[出張撮影] 5/14(木) 親子ポートレートフォト撮影しました

先日、グランツリー武蔵小杉の屋上で、親子ポートレートフォトの撮影をしてきました!
2組のお友達同士の親子から依頼を頂いて出張してきました。

Yくん親子は4月に写真講座体験会に参加してくださって、今回親子ポートレートフォト撮影のみリピートでご利用です。

職場復帰前の思い出にとのことでご依頼頂きました。ありがとうございます!

グランツリー武蔵小杉の屋上は、子どもの遊具でたくさんの素敵な遊び場になっているんです。
2014年11月にオープンしたばかりですがその遊び場が素敵すぎて、もう何度も通ってしまっています。
うちの娘も行ったらご機嫌で入り浸りです。

さて、今回撮影したお写真の一部。

子どもたちのご機嫌をとりながら、ママと2人でのツーショット!

Yくんは少し体調が悪かったみたいで、ご機嫌があまり良くありませんでしたが、それでも時折見せてくれる笑顔を狙ってパシャり!体調悪いのに頑張ってくれました!

Aちゃんは顔出しNGとのことで後ろ姿のショットでご紹介。ママと2人仲睦まじい姿がとても微笑ましかったですよ〜(^o^)

こんな感じで、タンデキッズの親子ポートレートフォト撮影は出張でお好きな場所へお伺いします。

ママと子どものツーショット写真が少ない!と私自身がママになって感じて始めた撮影サービスですので、気軽に親子で撮影していただけるようお手ごろ価格で設定しています。もちろんパパの参加も大歓迎です。

それこそ、フラッといつも遊んでる公園やキッズスペースでちょっと撮影お願いしたいな、そんな気軽なお気持ちでご依頼くださいね。お待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です