[開催報告] 5/18(月) ALOHA BABY ベビーマッサージ at THE FARM CAFE 撮影しました

5/18(月)に開催された2回目のベビーマッサージ写真撮影、無事に終わりました!
今回も、たくさんの可愛い赤ちゃんの笑顔にとっても癒されました〜!(^o^)

月に一度の頻度で、ALOHA BABY さんが開催している川崎港町のカフェ THE FARM CAFE でのベビーマッサージに、カメラマンとして協力させて頂いています。

前回に引き続き、今回も満員御礼で8組の親子が参加してくださいました。

ベビーマッサージ終了後は皆さんと一緒にランチもしました(^o^)
こんな感じで、きしの先生も一緒に和気藹々とした雰囲気でのランチでした。

さて、今回撮影させて頂いた写真を少し紹介させて頂きます。

お友達同士で参加された方もいらして、お友達同士のショットも撮影しました。

THE FARM CAFE でのベビーマッサージは、終了後もゆっくりカフェでくつろいで頂けるんです。
ここで意気投合したママ達、ランチの後もたーっぷりお話されていたようですよ。

当日の楽しかった様子が、参加者の方のブログに掲載されていましたのでご紹介です。
やっぱり好き♪【追記あり】|anan日記

今後も月一でお邪魔する ALOHA BABY さん主催のベビーマッサージですが、6月は追加開催も入れて2回開催するのですが既に満員とのこと。

7月以降の予定が決まりましたら、またこちらのサイトでもご案内しますので、参加希望の方はお待ちくださいね。

当日のベビーマッサージの様子は ALOHA BABY さんのブログでも紹介されていました(^^)
THE FARM CAFEベビーマッサージ*5.18|ALOHA BABY川崎区ベビーマッサージ教室

当サロンで撮影を担当するベビーマッサージ教室は他にもありますので、参加希望の方は ベビーフォト出張撮影 のページをご覧ください(^^)

One thought on “[開催報告] 5/18(月) ALOHA BABY ベビーマッサージ at THE FARM CAFE 撮影しました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です