[開催報告] 4/23(木) ALOHA BABY ベビーマッサージ at THE FARM CAFE 撮影しました

4/23(木)に開催された初めてのベビーマッサージ写真撮影、無事に終わりました!
ご報告が遅くなりましたが、たくさんの可愛い赤ちゃんの笑顔にとっても癒されました〜!(^o^)

ALOHA BABY さんが開催している川崎港町のカフェ THE FARM CAFE でのベビーマッサージに、4月からカメラマンとして協力させて頂くことになったのですが、4/23(木)が初めての撮影でした!

初回から満員御礼(凄い!)で8組の親子が参加してくださいました。
撮影している私はいきなり8組もの方を撮影することになりドキドキしながらの撮影でしたが、無事にこなすことができ一安心です。

会場の THE FARM CAFE さんは、光がたくさん入る本当に素敵な写真映えのするカフェで、とても楽しく撮影させて頂きました!

ベビーマッサージ終了後は皆さんと一緒にランチもしました(^o^)
ご飯もとても美味しかったです。

今回撮影させて頂いた写真を少し紹介させて頂きますね。

本当に皆さん素敵な笑顔で、マッサージ最中もお子さまとのコミュニケーションを楽しんでいらして、撮影しているコチラが笑顔になるそんな楽しい撮影でした。

自分の子供もこんなに小さい頃があったなぁと懐かしみながら、赤ちゃん達の様子に癒されました。

今しかないこの瞬間、楽しんでくださいね。そしてたくさん写真に残してあげてくださいね!

今後も月一でお邪魔する ALOHA BABY さん主催のベビーマッサージですが、なんと5月6月の開催も既に満員とのこと。

そこで、なんと!6/22(月)に追加で開催することになりました!

詳細は ALOHA BABY さんのブログにお知らせがありますので、下記を参照くださいね。

【追加開催決定】THE FARM CAFE撮影+ランチ付ベビマ*6月|ALOHA BABY川崎区ベビーマッサージ教室

当サロンで撮影を担当するベビーマッサージ教室は他にもありますので、参加希望の方は ベビーフォト出張撮影 のページをご覧ください(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です