[開催報告] 6/15(月) ALOHA BABY ベビーマッサージ at THE FARM CAFE 撮影しました

6/15(月)に開催された川崎港町のカフェ THE FARM CAFE でのベビマ撮影、無事に終わりました!
今回も、たくさんの可愛い赤ちゃんの笑顔にとっても癒されました〜!(^o^)

月に一度の頻度で、ALOHA BABY さんが開催しているベビーマッサージに、カメラマンとして協力させて頂いています。

毎回すぐに満員になってしまう、THE FARM CAFE でのベビーマッサージ、今回も満員御礼で8組の親子が参加してくださいました。
あまりの人気で6月は追加開催(6/22)も行いましたが、それも満員!

本当にありがとうございます(^o^)
6/22の開催報告はまた改めて記事アップしますね(^o^)

今回は大きいお子さんが多くて、動きのあるマッサージでした。
リラックスした顔、笑った顔、泣いちゃった顔、いろんな表情を撮影できました。

THE FARM CAFE さんでのマッサージは、オムツをしたままのマッサージになるので動いても安心です!

さて、今回撮影させて頂いた写真を少し紹介させて頂きます。

お子さんを見つめるママの顔は本当に素敵で、いつも幸せを分けてもらっています(^^)

今後も月一でお邪魔する ALOHA BABY さん主催のベビーマッサージですが、6月,7月も既に満員とのこと。
本当に毎回すぐに予約が埋まってしまうので、参加希望の方は ALOHA BABY さんに問い合わせてみてください!

8月以降の開催が決まりましたら、こちらのサイトでも案内させて頂きます。

当サロンで撮影を担当するベビーマッサージ教室は他にもありますので、参加希望の方は ベビーフォト出張撮影 のページをご覧ください(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です