7/31(金)「ベビースリング講座」開催決定

急ですが、7/31(金)にベビースリング講座を開催することになりました。

講座では様々なメーカーのスリングもご用意していますので、購入前に試してみたいという方、妊娠中の方の参加も大歓迎です。

ベビースリング講座(全1回)

寝かしつけ、お出かけ、外食、など様々なシーンが快適になるスリングの使い方を学べます。
かわいいスリング抱っこでの親子ポートレートフォト撮影サービス付き。

2015/7/31(金) 10:30-12:00
  • 場所:講師宅(川崎駅西口徒歩5分)
  • 料金:3,000円(親子ポートレートフォト撮影サービス付き)
  • 申込み:コチラからお願いします。

最近はエルゴなどの抱っこ紐がブームでスリングは随分と下火になってしまいましたが、抱っこ紐と組み合わせて使えば日々の子育てがかなり楽になる魔法の布です。

新生児から使え、荷物にならず、抱っこ紐より装着に時間がかかりません。
家では家事や寝かしつけに大活躍、腱鞘炎を予防してくれます。

そして何よりもお出かけ&外食がとても楽になります。
スリングが授乳ケープ代わりに、子どもがお昼寝したら掛け布団代わりに、ちょっとした防寒着代わりに、1枚で何役もこなしてくれるので荷物も減らせます。

色んな抱っこの仕方ができるので、状況に合わせて抱き方を変えて子どももママも快適に過ごすことができます。

一度その便利さに慣れてしまったら本当に手放せなくなります。最初慣れるまで難しく感じるかもしれませんが、スリングは器用さよりも赤ちゃんをササッとスリングの中に入れる潔さが上達のポイントです。

スリングの快適な使い方を身につけて、この夏を乗り切りましょう(^o^)
皆さまのご参加をお待ちしています!

その他詳細や他日程については ベビースリング講座 のページをご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です