[出張撮影] 平和の森記念公園で家族写真

去年の11月に撮影した家族写真の紹介です。

大田区にある平和の森記念公園で、のびのびとした自然体な様子を撮影させていただきました。

 

元気なお兄ちゃんが活発にパパと遊ぶ中、ふとしたときに弟ラブな様子を見せる姿がとても可愛くて、撮影しているこちらも笑顔になりました。

下記クリックで拡大できます。

普段からこの公園で遊ぶことが多いというIさん一家。その1番よく行く公園でのロケーションフォト撮影でいい思い出&記念になった、と感想を頂きました。

ありがとうございました!


さて、出張撮影を始めとして私のライフワーク的な活動として始めたこのサロン。

利益追求がメインではないので、私が無理せず楽しんで撮影できるかを重視して依頼を受けています。
ですのでお値段は他で頼むよりかなりお安く設定させて頂いています。(そのかわり撮影可能日が少なくてごめんなさい)

でもお値段以上に、心を込めて撮影させていただきますので、他にはない温かみのある自然な写真を撮りたい!という方はどうぞお気軽に ベビー&キッズフォト出張撮影 をご依頼ください!お待ちしています^^

撮影可能日で×や△になっている日でも、どうしても!という場合はお問合せください。調整できる場合があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です