[出張撮影] 川崎駅近郊で親子2ショット撮影しました

写真講座などの合間を縫って、出張撮影もさせて頂いています!
宣伝や報告が全然できていないのですが(汗)口コミやリピーターで依頼してくださる方が増えていて、本当にありがとうございます。

掲載OKのご家族の写真を少しずつですが紹介していきたいと思います。更新がのろまですみません。。

去年の11月に撮影した親子ポートレートフォトの紹介です。

 

川崎駅近郊でも、意外とフォトスポットはたくさんあるんです!
この時は駅近くのオフィスビルや商業ビルのちょっとした自然を背景に撮影をしました。
街中とは思えない雰囲気で撮影ができるのでお気に入りの場所です。

下記クリックで拡大できます。

この頃はまだ歩けなかったMちゃん。

外で遊ぶのはこれが初めてとのことで、初めて靴を履き、自然に触れながらの撮影になりました。

お花や落ち葉に興味心身のMちゃん。その好奇心旺盛な表情がとてもキラキラしていて、撮影しているこちらも思わずにっこりしてしまいました。

今ではもうヨチヨチ歩くまで成長している頃でしょうか。元気かな〜?


このような感じで、tan de kids の出張撮影では親子の仲睦まじい姿を、自然な表情を最大限ひきだして撮影させて頂きます。撮影場所が思いつかないという場合でも、お住まいの場所や季節や天候の状況など判断してこちらから提案もできます。

ママと子どものツーショット写真が少ない!と私自身がママになって感じて始めた撮影サービスですので、気軽に親子で何度でも撮影していただけるようお手ごろ価格で設定しています。もちろんパパの参加も大歓迎です。

それこそ、フラッといつも遊んでる公園やキッズスペースでちょっと撮影お願いしたいな、そんな気軽なお気持ちでご依頼ください。お待ちしています。

詳細は ベビー&キッズフォト出張撮影 のページをご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です