[出張撮影] 大師公園で親子写真

4月中旬にお仕事に復帰するママがお子さんとの記念にと撮影した写真の紹介です。

大師公園の広い芝生の上に座ってもらって、おしゃべりをしながらのんびり楽しく撮影をしました。

Hさん親子は、スリング講座、そしてママ向け写真講座にも参加してくださった方です。
愛嬌のある可愛くて大きいYくんに、毎回会うのが楽しみでした。

ここ半年ほどのYくんの成長を私もずっと見ていましたので、こうやって復帰前にも写真を撮らせて頂けてとても嬉しかったです。

他の写真は Facebook にアップしていますので、是非ご覧くださいね。

今頃はもう復帰のリズムにも慣れたころでしょうか。
またタイミングが合う時は是非撮影お待ちしています!


tan de kids では出張撮影以外にも、写真やスリング、編み物など子連れで行ける様々な講座を開催しています。
リピーターとして様々な講座に繰り返し参加してくださる方も多くありがとうございます。

私自身が女性で皆さんと同じママという境遇もあってか、だいたいどんな撮影時もお子さんは慣れてくれるのが早いのですが、特にリピーターで参加してくださる方のお子さんは一段と私に慣れていますので、よりリラックスした表情で撮影させてくれるような気がします。

写真って腕だけじゃなく、コミュニケーションやその場の雰囲気も重要なんです。

撮影する人とされる人、親密な方がより自然な表情が引き出せます。ですので、今後も家族や親子の写真を撮りたい!と考えている方は是非お気に入りのカメラマンを見つけて、その方にずっと撮ってもらえるようにした方が絶対良いですよ!

お気に入りのカメラマンを見つける第一歩として、是非一度 tan de kids の ベビー&キッズフォト出張撮影 もお試しくださいね(^^)
ご依頼は コチラ より承っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です