[出張撮影] 西口さくら緑地で親子写真

川崎駅西口の線路沿いにある小さな広場で撮影した親子写真の紹介です。

葉桜になりかけた頃の撮影でしたが、初夏の雰囲気が感じられる爽やかな一枚になりました。

ママに向かって笑顔を振りまくMちゃんの様子が本当に可愛くて、色んなショットを撮った中でも私自身のお気に入りはこの写真です。

あんよし始めのこの時期って本当に可愛くて堪らないですよね!

3人お子さんがいらっしゃるTさん。Mちゃんは3兄弟の末っ子とのことで、とっても愛されている様子が伝わってきます^^

今度は是非ご家族での撮影お待ちしています!

他の写真は Facebook にもアップしています。
https://www.facebook.com/tandekids/


今回撮影した西口さくら緑地は、一見なんの変哲もない小さな広場なのですが、線路脇にあるので電車が良く見える子供に人気の隠れスポットです。

また tan de kids の出張撮影でも出張料金(¥2,000)がかからずに撮影できるオススメのスポットでもあります。桜の季節は終わってしまいましたが、新緑が爽やかな季節にライトプランなど気軽な撮影向きです。

LINEなどのプロフィール写真を一新したい方などにピッタリのスポットかと思いますので、ご希望の方は是非 ベビー&キッズフォト出張撮影 のご依頼お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です