[開催報告] ベビーマッサージ出張撮影 1~6月まとめ

2016年前半でベビーマッサージへ出張撮影した際のお写真の紹介です。
3月はリピーターで来てくださっていたママが4月から復帰で、お別れもあり、とても寂しかったです。

ベビーマッサージは毎月どこかへお邪魔させて頂いていますが、みなさん個性豊かで毎回楽しいです^^

現在、川崎駅周辺の2つのベビーマッサージ教室でカメラマンとして協力させて頂いています。

今年前半は、tutuさんのベビーマッサージのみとなってしまいましたが、ALOHA BABY さんでの撮影も近々再開したいと思っていますのでお待ち下さいね。

※ 掲載OKを頂いた方のみの掲載となります。全員がNGだった回は掲載していません。

1/27 tutu ベビーマッサージ @ JEUJIAカルチャーサロン川崎

なんと生後2ヶ月で参加されたママがいました!
特に小さいMちゃんは写真NGでしたが、みんなのアイドルになっていました。

2/23 tutu ベビーマッサージ @ 鍼灸サロンとうかい堂

お友達同士で参加してくださった方が多く、さらに1歳を超える月齢のお子様が2名もいて、とても賑やかな楽しい回でした^^

5/20 tutu ベビーマッサージ @ 鍼灸サロンとうかい堂

お久しぶりでリピートしてくださったママがいて、約半年ぶりにあったお子さんはとても逞しく成長していました(^_^)
こういう久しぶりの出会いがとても嬉しいのも、ベビマ撮影の醍醐味です!

6/7 tutu ベビーマッサージ @ JEUJIAカルチャーサロン川崎カルチャーサロン川崎

カルチャーサロンの和室を始めて使いました。(とても良かったです!)
同じぐらいの月齢の赤ちゃん3組が集まり、楽しくマッサージしていました。

2016年前半の振り返り

今年は去年に比べると撮影ペースが落ちていますが、それでも毎回色んなママ&赤ちゃんに会えて撮影が楽しいです。
今年も残り半年となりますが、たくさんの親子に出会えますように!

ベビーマッサージ以外にも、子供向けイベントなどでも出張撮影承っていますので、ご要望ありましたらお気軽にご連絡ください。

コエリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です