出張撮影した家族写真のアルバムができました

2月と4月に出張撮影を依頼していただいたご家族が、アルバム作成の依頼もしてくださいました。
5月に納品はしていたのですが、こちらでのご紹介が遅くなりました。

こんな感じの正方形のアルバムです。


綴じ方がフラットなので、

  • 開いたままでも飾れます。
  • アルバムの開いた部分に写真が配置されても平気です。

また、使われている用紙が上質なマット紙なので、指紋がテカテカ残りません。
本棚に入れておいたり、棚に飾っておいたりしても違和感がなく、日常生活にオシャレに溶け込むシンプルなデザインです。

子供写真向けに可愛らしいイラストやグラフィックが配置されたアルバムなんかも世の中にはありますが、そういうものは将来とても古臭く感じてしまう原因にもなります。

その点、写真の見栄えにこだわったレイアウトや上質なフォントを使ってデザインされたシンプルなアルバムは、色褪せることなく素敵に思い出を残してくれます。

意外とこういったポイントを気にしてフォトブックやアルバムを注文される方は少ないと思うのですが、せっかく撮影した写真を素敵に残すためにも、ぜひこういう点も重視してアルバムを作って欲しいなと思います。

フォトブックを自分で作成できるサービスは世の中に沢山あるのですが、数多くのフォトブックを作ってきた私が自信を持ってオススメし、プライベートでも良く作るフォトブックサービスの、リセラー業者となりました。

自分で作るよりは少しお高いですが、写真館などで作るアルバムよりはお安い値段設定ですので、絶対満足いただけると思います。


梅雨も明けて、また写真撮影が楽しくなる時期です!
是非 ベビー&キッズフォト出張撮影 のご依頼お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です