明けましておめでとうございます

2017年もどうぞよろしくお願い致します!

2016年もなんだかんだで、我が子を可愛く撮りたい沢山のママに向けてカメラや写真についてお伝えし、親子写真・家族写真も色んな場所・タイミングで撮影させて頂くことができました。ありがとうございました。

さて、我が家は今年も川崎の自宅でお正月を迎えました。
ラゾーナのすぐ側にある女躰神社へ参拝に行きました。

行列10分も並べばお参りできる、このくらいの規模感が私は好きです♡
カメラ忘れてiPhoneで撮りました。

そして、おみくじでは人生初の凶をひいてしまいました。。。

巫女のアルバイトをしたことがあるという友人曰く、凶は “いま時点” が底と考えるとあとは昇るばかりらしいです。

それを信じて、今年も強くたくましく生きて行こうと思います!

また、今年はラゾーナに獅子舞が来てくれなかったので、新年早々ラチッタデッラまでお散歩へ。
ラチッタデッラでは和太鼓の演奏をやっていて、賑やかでした。

しかも新年早々、ベビーマッサージ ALOHA BABY きしの先生親子にも遭遇するというサプライズも!

途中、子どもにも太鼓を叩かせてくれるというイベントがあり、大盛り上がり。
うちの娘は、ひょっとこお面の演者の方に怖がって結局叩きませんでしたが(^-^;

そんな感じで和やかにお正月を過ごしました。

以前の記事 でお知らせしたように、2017年からは活動ペースが落ちますが土日中心で活動したいと思っています。詳細についてはまた別記事をアップしようと思いますので、お待ち下さいね。

コエリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です