[募集中] 12/16(金) ALOHA BABY 撮影付ベビーマッサージ 開催します!

今年最後のベビーマッサージ撮影を、12/16(金)に行います。

先月も撮影した ALOHA BABY きしの先生とコラボになります♪

この撮影を最後にしばらくベビーマッサージへの出張撮影は行いません(次期開催も未定)ので、沢山の方と会えるのを楽しみにしています!

Read more

[募集中] 10/17(月) ALOHA BABY 撮影付ベビーマッサージ 開催します!

10/17(月) ALOHA BABY さん主催のベビーマッサージ教室で撮影させて頂くことになりました!
川崎駅東口から徒歩7分「ナイス住まいの情報館 住まいるCafe川崎東口」での開催です。

ここ数ヶ月、ALOHA BABY きしの先生とは予定がなかなか合わず開催できていなかったのですが、久しぶりのコラボで、私もとっても嬉しいです♪

Read more

[開催報告] ベビーマッサージ出張撮影 1~6月まとめ

2016年前半でベビーマッサージへ出張撮影した際のお写真の紹介です。
3月はリピーターで来てくださっていたママが4月から復帰で、お別れもあり、とても寂しかったです。

ベビーマッサージは毎月どこかへお邪魔させて頂いていますが、みなさん個性豊かで毎回楽しいです^^

Read more

[開催報告] ベビーマッサージ出張撮影 7~12月まとめ

もうすっかり年末ですね。

今年4月に当サロンをスタートしてから8ヶ月、あっという間でした。
無事に年末を迎えることができ、ありがとうございました。

ここ半年くらい、ベビーマッサージ出張撮影のお写真を紹介していませんでしたので、年末にまとめてのご紹介です。

Read more

[開催報告] 6/22(月) ALOHA BABY ベビーマッサージ at THE FARM CAFE 撮影しました

6/15(月)の開催に引き続き、6月は追加で6/22(月)にも ALOHA BABY さん主催のベビーマッサージが開催されました。

毎回すぐに満員になってしまう THE FARM CAFE でのベビーマッサージ、今回も満員御礼で8組の親子が参加してくださいました。参加してくださった方、ありがとうございます!

開催場所の川崎港町のカフェ THE FARM CAFE は、小上がりスペースが広くてママ&赤ちゃんに優しい空間になっています。

今回も、たくさんの可愛い赤ちゃんの仕草に幸せ気分を頂きました!(^o^)

Read more

[開催報告] 6/15(月) ALOHA BABY ベビーマッサージ at THE FARM CAFE 撮影しました

6/15(月)に開催された川崎港町のカフェ THE FARM CAFE でのベビマ撮影、無事に終わりました!
今回も、たくさんの可愛い赤ちゃんの笑顔にとっても癒されました〜!(^o^)

月に一度の頻度で、ALOHA BABY さんが開催しているベビーマッサージに、カメラマンとして協力させて頂いています。

毎回すぐに満員になってしまう、THE FARM CAFE でのベビーマッサージ、今回も満員御礼で8組の親子が参加してくださいました。
あまりの人気で6月は追加開催(6/22)も行いましたが、それも満員!

本当にありがとうございます(^o^)
6/22の開催報告はまた改めて記事アップしますね(^o^)

Read more

[開催報告] 5/29(金) tutu ベビーマッサージ at 鍼灸サロンとうかい堂 撮影しました

5/29(金)は鍼灸サロンとうかい堂での初めてのベビーマッサージ写真撮影でした。
初回から満員御礼でありがとうございます!

小さな和室でのアットホームな雰囲気で、5組の親子が参加してくださいました。

藤江先生のほがらかな人柄と和室の雰囲気がマッチしていて、撮影している私もなんだかほっこり。
ママも赤ちゃんもとてもリラックスしているように感じましたよ(^o^)

実は私も娘が5ヶ月のときにお世話になったベビーマッサージサロンtutuさん主催のベビーマッサージ、こんな形で月に一度の頻度でカメラマンとして協力させて頂くことができて、嬉しい限りです(^o^)

Read more

[開催報告] 5/18(月) ALOHA BABY ベビーマッサージ at THE FARM CAFE 撮影しました

5/18(月)に開催された2回目のベビーマッサージ写真撮影、無事に終わりました!
今回も、たくさんの可愛い赤ちゃんの笑顔にとっても癒されました〜!(^o^)

月に一度の頻度で、ALOHA BABY さんが開催している川崎港町のカフェ THE FARM CAFE でのベビーマッサージに、カメラマンとして協力させて頂いています。

前回に引き続き、今回も満員御礼で8組の親子が参加してくださいました。

Read more

[開催報告] 4/23(木) ALOHA BABY ベビーマッサージ at THE FARM CAFE 撮影しました

4/23(木)に開催された初めてのベビーマッサージ写真撮影、無事に終わりました!
ご報告が遅くなりましたが、たくさんの可愛い赤ちゃんの笑顔にとっても癒されました〜!(^o^)

ALOHA BABY さんが開催している川崎港町のカフェ THE FARM CAFE でのベビーマッサージに、4月からカメラマンとして協力させて頂くことになったのですが、4/23(木)が初めての撮影でした!

初回から満員御礼(凄い!)で8組の親子が参加してくださいました。
撮影している私はいきなり8組もの方を撮影することになりドキドキしながらの撮影でしたが、無事にこなすことができ一安心です。

Read more