M 様 – ママ向け写真講座本講座 参加

“子どもの写真を撮る” ことがテーマで、「こういう写真が撮りたい時はこの機能を使う」というのが具体的に教えていただけたので、分かりやすかったです。

月1回のペースがちょうど良かったです。

講座を受講して “自分の撮りたい写真” に近づくことができるようになりました。分かりやすく教えていただき、ありがとうございました。

M 様 – ママ向け写真講座本講座 参加

実際にカメラを使いながら説明してもらえるので機能の設定の仕方などが分かりやすかった。

家からも通いやすく、10:30という開始時間もちょうど良かったです。

カメラのことが全然わからなかったので、カメラ選びから相談にのってもらい、使い方を教わることができて良かったです!他の人の写真を見られるのも楽しく参考になりました。ランチもいろいろお話できて楽しかったです。

F 様 – 撮影付ベビーマッサージ 参加

写真可愛く撮れていてうれしかったです!

2ショット写真は相変わらずあまり撮れないので貴重な写真になりました!
印刷したので、部屋に飾ろうと思っています。
是非また写真お願いしたいと思うので、撮りたいときにまたご連絡をさせていただくかもしれません。
どうぞよろしくお願いいたします。

H 様 – 撮影付きベビーマッサージ 参加

素敵なお写真をどうもありがとうございました。

ここまで綺麗に仕上がっているとは思っていなかったので、とても嬉しいです。
背景のピントをぼかしてあったりと雑誌にでてきそうな写真がたくさんあり、記念になりました。

Y 様 – 撮影付きベビーマッサージ 参加

お写真どうもありがとうございました!
息子は珍しく機嫌の悪い日でしたが、そんな風に見えないくらいどの写真も素敵に撮っていただいてすごく嬉しいです♡
ツーショットなんて自分じゃ撮れないし、主人に頼んでもブレたものばっかりなので、息子を高い高いしてるショットがすごくお気に入りです。